bukur_identityVのブログ

第5人格の日常や、大会などのことを書いています!!

オフェンス初心者🔰

ワンオンワンの時必ずお問い合わせを開いてしまいますぶくろです🤗🤗

 

何の話やと思う始まりですいませんwww

今日は粘着の話です〜

皆さん粘着キャラは何使いますか?

オフェンス

探鉱者

呪術師

辺りが多いんじゃないでしょうか🤔🤔

 

私は粘着得意じゃないのでw前回を読んでいただいた方はわかると思うのですが、基本救助キャラを使います😌😌

 

   そんなん練習したらええやん🤔💭‬

 

いやそうなんですよw

練習しようとは思うんですwマルチで実際に探鉱者とかオフェンスを使って練習はしてますw

ただ友達にオフェンス使いと探鉱使い、それからカウボーイ、バッツマン…etcとね、こう、粘着大好きマンが3人ほどいるんですよねw

 

なんで練習してるのって聞かれて、使えたらいいなーって思ってーって言ったらですね

 

「え、もう粘着いるのに?え、もしかして僕たちと行きたくないってこと?( ´・ω・`)」みたいなことを言われたので、は?可愛いかよこいつらと思ったのと、確かに今から自分が練習するより、この子達が使った方が確実やし、まぁ、いっか☺️☺️ってことでマルチで遊ぶ程度に使うことにしましたwww自惚れんな

 

マルチで使ったら地獄始まるわーと言われ、カスタムでふざけてピックしたらかもオフェいるから勝てるわwと言われるので、おー、お前ら、後で覚えとけよ😁

と圧をかけwww

 

とまぁ、こんな感じでね、楽しくやってますw

 

最近の子はみんななんでも出来ちゃうから…困りますね…(成人前👈

 

配信者の方にはめつさんていう探鉱者使いの方がいるんですが(界隈では死ぬほど有名多分)

はめつさんの動画面白いし、上手いし、見てて楽しいので、推してます😘😘

ちなみにあげどりさんや、最推しのさソりさんとの絡みが死ぬほど好きです(聞いてない)

 

はぁ、色んな推しが出来ちゃって困るな…時間と金が無くなるよこのゲーム…( ^ω^)アハ

 

 

ということでねw今回は粘着について(脱線した)でした!!

 

(*>∀<)ノ))またねー