bukur_identityVのブログ

第5人格の日常や、大会などのことを書いています!!

ゲームって時間忘れますね

LAWSONのからあげクンはレッドが好きです!

 

こんにちは!

休日は必ずと言っていいほど20時間くらいゲームしてますwスケジュール的には

  第5人格⇒朝4時まで継続からの朝ラン

                            or

      第5人格荒野行動朝ラン

のどちらかですねw

 

カスタムは最強のうちの相方(ハンター死ぬほどうまい)がいるので、毎回大会練習みたいなことしてます!

あとは他のハンターさんに来てもらって、4パで立ち向かうとかですねw

 

相方が強いって話のついでに、どんなメンバーがいるのかだけ紹介させてください!!

 

まずは自分の相方No.1

          Mちゃん!!

ちゃん呼びだけど女の子ではないです( ơ ᴗ ơ )

ハンターもサバイバーもうまいんですよ!多キャラ使いで固定組んでる時合わせてくれるめちゃ優しい子

ママか兄貴な立ち位置

粘着大好き組の1人、ハンターはガラテア元Aバッチ!!いい意味で死ぬほど性格悪いwサバイバーがされて嫌なこと片っ端からやってくる感じwハンターとしてもマジで尊敬する人です😊😊

 

そしてNo.2

                             C氏!!

この人はねぇ、最強司令塔なんですねぇ😎

上のM氏と一緒に試合をどう動かしていくか相談して自分に指示出ししてくれる主ですもはやw

自分はこの人達の操り人形って訳です😎

あと盛り上げ役もこの人w救助は苦手、口癖は

     「待って今絶対離したって!w」

得意キャラは技師、最近割となんでも使うけど、たまにやらかすw

立ち位置は多分妖精さん(?)洗脳

 

次はM氏の弟的存在

                           Kちゃん!!

この子も、ちゃん呼びだけど女の子じゃないですw

噂だと彼女20人いるらしいw

ハンターもサバイバーもうまいメンバー第2弾!!

VC入ってくる時は「あ、こんばんわー」って必ず入ってくるのでw最近みんなの挨拶割とこれw

この子も粘着大好き組の一人!愛されキャラ

立ち位置はやっぱり弟!!白黒無常と泣き虫がバカうまい

M氏に似て性格悪いw

 

そして狂気

                             Jちゃん!!

ちゃん呼びだけど女のk…(ry

ミュート勢、いつも音楽Botでお経か、百人一首を流してテロしてくるw野菜嫌いのお肉大好きマンw

チェイス、粘着においては死ぬほど万能だけど、煽り性能も高い()粘着はほぼ使える、特にオフェンスのタックルはえぐい(無紀章)M氏とめっちゃ仲悪そうに見えて多分結構仲良いw

立ち位置的に兄貴かな

マジでなんでも使う、で2日くらいである程度使えるようになってるwハンターも同様に()

 

はい、研究室から

                           Nさん!!

運だけで多分第5人格の半分得してる人

新キャラとかの情報はこの人に聞けば大抵何らかの情報は持ってる、上手い時と下手な時の差が天と地w

鬼没がへt…なんでもないです

粘着キャラ使うけど、あんまり使いこなせず終わっちゃうwカルピス大好き

立ち位置は赤ちゃん👶w

ハスターとキーガン、アンデットをよく使う

けど、気分で使ってるからたまに変なキャラ出てくる()

鯖は少女呪術師元バッチ持ち

 

主なメンバーはこんなものですね!

まだまだ沢山いますが、最近超頻繁に遊んでるメンバーを紹介させて頂きましたw

 

ママと、パパと、ババとで始まる名前を見かけたら

ぜひ声掛けてくださいwママと、パパとに話しかけて、?とか思われた場合はブクロさんと組んでますよねって声掛けていただければわかってくれると思うのでwよろしければ仲良くしてください!!

 

それではまた明日!今回も読んで頂きありがとうございました!!