bukur_identityVのブログ

第5人格の日常や、大会などのことを書いています!!

新ハンター

新ハンターがこの前のアップデートから実装されましたね(´・ω・`)

あのキャラの能力頭使いますね(;´・ω・)

 

  • クールタイムのことも考え
  • ダメージ分配のことも考え
  • 解読の効率も考え

 

固定パの司令塔が頭パンクしそうって言ってましたw

 

あのキャラ、救助の時存分にスキルで椅子耐久の5割超えさせるぐらい時間稼ぎできるので救助行く人は

迅速に見つからないように

救助に行きましょうw

 

基本救助職使う(それしか使えない)私が思うにあのハンター調整来なければ100パー化けます。

 

うちのメンバーに新キャラ研究してる(させてる)

N05(仮)がいるんですが、存在感溜まると距離チェが効かないので、傭兵や、オフェンスでも追えてしまうそうです😱

なので、DD(ダブルダウン)や、救助狩りは結構簡単に取れてしまうのではないかと思います。

中間地点で見つかってしまうと終わりなので、vcを繋げている場合はダウンしそうな時には声掛けして、救助位置をなるべくわからなくした方がいいですいいです絶対(大事なことなので2回)

 

ブログをはじめて2回目なので、分からないと思いますがw実は私超がつくほどの

指名手配運皆無プレイヤー

なんですw

大会の前などは勝利を願いに行くのと同時に指名手配運のお祓いのために神社に行きますwww

ちなみにどれくらい悪いのかと言うと、救助行く時は必ずと言ってもいいほどつき、解読キャラ、隠密が強いキャラの時は3回他の人が吊られれば、3回とも私につきます😇😇😇それくらいですwww

 

私のメンバーのmotherCとfatherMがいるのですが、

「あー、いつものやつや」「期待裏切らないねぇw」

と毎回言われますw

 

さて自分語りはこれまでに、新ハンターの話に戻りますが、このキャラは知ることが大事です!

今日のアップデート(2022/9/1)で買えるし、カスタム戦の1人練習用のモードがあるのでスキルだけでも知っておいたらかなり違うと思います!

 

ランクマの実装は来週になると思いますので、それまでにできる限りの対策をしておきましょう!!

もっと詳しくみたい方は第5人格公式のTwitterを活用してみてください!!

 

どんな試合してるかとか、どれぐらいの実力かなどはTikTokに自分達のちょっとした魅せプレイなどを載せていたりしますので、良かったら暇な時に覗いて見てください!!

kafweore106で検索をかけていただくか

TikTokこちらからプロフィールに飛べるので、そこからどうぞ!!

 

定期的にブログ更新いたしますので、暇つぶし程度にでもご覧下さい!!

 

今回も閲覧ありがとうございました!!